5/21(木)スロージギング | ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門 茨城県日立久慈漁港【第一大漁丸】

釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

5/21(木)スロージギング

 朝のうちは、カミナリが鳴っており海も北東の風でざわついておりましたが、8時頃には風も南に変わり

落ち着きました。

今日は、大沼さん(上州屋小山店)「チーム漁神」の皆さんでした。

とりあえず、マダイを狙いましたが・・皆さんスロージギングばかりやっているので、ホウボウ狙いに切り替え

ました(笑)。

結果は、7尾ー10尾越えでした。

久しぶりに、メンバーの一人・・ウブちゃんをからかって楽しかったです・・ウブは可愛いね(笑)。

コバッチーノさんの顔を見られなかったのがチョイと残念でしたね。

ホウボウは、釣り上げると「ボウッ・・」とか「ホウッ・・」とか鳴くのですが・・「ホウボウ、ホウボウ」

っと鳴いている・・エエっ?・・・こんなのもいるのか?・・30年もやってるんだけど初めて聞いたわ・・

っと、思ったら・・口真似だった・・・まぎらわしいのヤメてくださーい(笑)

せっかくウトウトしてたのに、目が覚めちゃったじゃ無いですか・・まったく、もう。

本日も有難うございました。

カナちゃん、有り難う・・ウチの今晩のおかずデース。これ、焼き魚で旨えんだよねえ。

写真は、大沼さんのクーラー。

P15-0521a


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ