5/28(土)タイラバ・テンヤ・ジギング | ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門 茨城県日立久慈漁港【第一大漁丸】

釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

5/28(土)タイラバ・テンヤ・ジギング

 湖のような静かな海でした・・凪倒れです。

釣れたものは、ホウボウ・カサゴ・ソイ・フグ・カナガシラ・カレイなどでした。

今日もやらかしたのはハットリくん・・この方、皆さんがアタリが少ないって言ってるのに

ひとりでアタリまくっているのです。

けっこう、キャリアも長いし上手いっちゃ上手いのですが・・東京湾シーバスで鍛えた00ですか。

でも、結局上がったのは自分のお腹のようなでっぷりソイのみ(笑)

締めくくりは・・何か知らないがタイラバに大きな引き込みです。

隣で見ていたのですが、マダイだったら5キロクラスです(たぶん、青物では無かったと思うが・・・)

「貯めて、慎重にね・・!」っと、注意したにもかかわらぜ・・「ブチ〜・・・!」電光石火合わせ・・。

「ありゃ〜・・やっちゃったよ」

「やっちゃったじゃネエわ・・毎回毎回チミは学習能力ゼロ・・頭膿んでんじゃね」(笑)。

「すんましぇーん・・でも、この潮止まりでアタリだすだけスゴイでしょ・・!」

タイラバは、重さがのった時は即合わせも良いのですが・・強引合わせにも限度があるよね。

って、事で・・今日の説教部屋行きでした(笑)

沖のイルカの群れは凄かったです・・100頭くらい飛んでいました。

皆さん有難うございました。

 

P16-0528a


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ