7/3日(日)マダイ五目・マゴチ | ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門 茨城県日立久慈漁港【第一大漁丸】

釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

7/3日(日)マダイ五目・マゴチ

 今日は、鈴木ファミリーの皆さんでした。

毎度、にぎやかな方たちばかりで楽しかったです。

昨日、治したはずのGPSが今日も機嫌悪くまいりました。

ただ、今日は昨日と違ってモヤが無かったので何とかヤマカンで・・。

鳥を見て、突然青物をやったりしながらのテンヤワンヤって感じでした。

皆さん、大変だったでしょうねえ(笑)。

前回より、ルアー遠投は上手になりましたね。

マダイは、山田さんの3・7キロとマーチの0・9キロ・・その他は0・3くらいのチャリコが多かったです。

青物は、イナワラ・サンパクワラサが6尾くらい。

ホウボウ・アイナメ・カサゴ・ヒラメ・フグなど色々まじりました。

いろんな魚がまじると楽しいね。

最後に1時間くらいやったテンヤマゴチは、良い方3〜4尾くらいでしょうか・・船中10尾ちょっとです。

山田さんが「ここの船のお客さんて、優しい人ばっかり多いですね」っと、おっしゃっておりました。

皆さん、ありがとう御座いました。

帽子を被った清楚な美人は、鈴木さんの妹さんです。

 

P16-0703b P16-0703c P16-0703d P16-0703e P16-0703f


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ