11/27(日)テンヤ・タイラバ・スロージギング | ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門 茨城県日立久慈漁港【第一大漁丸】

釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

11/27(日)テンヤ・タイラバ・スロージギング

 朝一番で昨日のポイントをやりましたら、即ヒット・・しかし、スっぽぬけです。

2キロくらいはあったのでしょうか・・俺が、玉網を持ってゆくとバレルっと言うジンクス消えず(泣)。

その後、少し北に移動・・ヤヤヤ、今日は珍しく真潮が流れているじゃありませんか。

隣を流している船も2キロを釣ったと言います。

ウチは、大型は来ませんでしたが、1キロ前後の良型ばかりです。

まあ、数的には大した事は無いのですが、楽しめたようで良かったです。

その後、沖合75メートルにてスロージギングに切り替えました。

ヒラマサ3・5キロ、イナワラ、サンパク、ワラサ、ホウボウ、マトウダイ、フグ、真鯛など多彩にヒットしました。

今日は、常連のスズキファミリーでしたので気楽に楽しく出来ました。

そこに山ちゃんが加わって・・でも、山ちゃんは定年退職を迎えるそうです。

故郷の九州に戻るそうです・・この方も長く、もう20年近くこのボロ船に通ってくれました。

月日は百代の過客にして、行き交う人もまた旅人なり・・本当に月日の経つのは夢のように早いですね。

なんか、長く来て頂いた常連の方が次々と去り重なる時代でもあります・・またひとつ淋しくなります。

皆さんありがとう御座いました。

p16-1127b p16-1127c p16-1127d p16-1127e p16-1127f


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ