12/6(火)ヒラメ | ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門 茨城県日立久慈漁港【第一大漁丸】

釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

12/6(火)ヒラメ

 ヒラメ釣り2日目にして、ようやく5キロの大ビラメ出ました。

他は、1〜1・3キロ・・2〜2尾。

本日は、林さん2名様・・この方、以前ヒラメの時に良く来ていただいた方です。

「原発事故のセシウム騒ぎの時に長年やって来たヒラメ釣りを辞めました。

船長が辞めたからです・・その後ずっと再開してくれるのを待っていたんです。ヒラメ釣りは

大漁丸と決めていましたから・・」

朝一番でこんな事を言われ、うるうるしそうになっちゃいました。

その上、5キロのヒラメをゲットしてくれたので感激しました。

ヒラメ釣りってドラマがあるのです。

ですから辞められないのでしょうね・・。

でも、林さんごめんなさい・・カメラが壊れて写真が写っていませんでした。

この所、故障ばかりしていたので買おうかなあっと、思っていた所なのですが・・すみません。

イワシの乗っ込みが見られましたので、これからは大ビラメ期待出来るでしょう。

今日は、大風で10時30分に早上がりしましたが、残って居た船も大ビラメがあがったそうです。

今度ヒラメが入っている日は、11(日)と16(金)です・・その他の日も、2名様から出船しますのでヒラメやりましょう。

(林さんに写真送って頂きました・・ありがとう御座いました)

 

p16-1206b


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ