12/31(土)テンヤ・タイラバ真鯛 | ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門 茨城県日立久慈漁港【第一大漁丸】

釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

12/31(土)テンヤ・タイラバ真鯛

 昨日と違って、今日は65メートルでは真潮がガンガン流れていました。

しかし、南風だったのでテンヤがなびいてしまい四苦八苦です。

それでも3キロクラスが2尾と2キロクラスが2尾、あと1・8クラス以下がポツポツ釣れて良かったです。

大物狙いの0滝のオジさんに4キロのヒラマサも来ました(水深40)。

3キロ以上は釣れませんでしたが・・いや、一度だけ4キロクラスと思われる引き込みがあったのです。

0滝のオジさんなのですが、友人の00さんが冷凍のイワシでヒラメの仕掛けを降ろしたんです。

おまつりするからヤメたほうが良いよっと注意したのですが、無視されました。

その上、間が悪い事に入れた時に引き込みがあったんです。

予想通リ案の定おまつりしてラインが切れてしまいましたね。

友人だったから良かったものの知らない方だったらトラブルになる事も考えられますよね。

これはヤメて下さいね。

さて、本日が本年最後の釣りになりました。

この他、色々な写真もとってあげたかったのですが、今日は珍しくお客さんが満杯だったので狭い船内を

歩くのも困難で撮れませんでした(笑)。

今年も一年お世話になりました・・ありがとう御座いました。

来る新年におきまして、皆様とご家族一同様の健康と御多幸をお祈り致します。

来年もよろしくお願い致します。


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ