釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

1/6(土)真鯛

 

 真潮も流れたので食いは良かったのです。

福島と札幌からの北市さんたちは、真鯛1・0キロ〜2・5〜3・4キロまで(平均2キロ)を

二人だけで20尾くらい釣りました(凄すぎワロタ)。

その他、ドラグを鳴らす大きな引き込みが3回・・釣れれば5キロサイズかなあ・・

しかし、ワラサなのか真鯛なのかはわかりません・・残念ながらハリがのばされ外れてしまいました。

他の方(初心者)の持っている写真もこのお二人から頂いたものです(笑)。

こんなに持って帰っても・・っと、皆さんに半分以上あげてしまいましたね。

自分も2・5キロと1・5キロ2尾頂きました。

他の人たちはチャリコばかり5〜7くらいでした。

ベテランである穂積さんだってアタリが少なかったなんて言ってたのに・・一体

何が違うのか?・・・腕でしょうねえ(笑)。

それよりも、こんなに鯛が居るんですよねえ・・釣れない!アタリが無い!って・・

毎回言われて愚痴られているけど・・いっぱい居るんじゃねえかっよってな!(笑)。

2キロサイズが多いので写真は程々に撮ったけど・・海の中にはいっぱい居るんだって

事がわかりましたか・・(笑)。

それでも釣れない人は神社で手を合わせて来てくださいね・・俺もまだ初詣行ってないから

他人の事は言えないけどね。

その他、ワラサ5・5ほかマゾイ、ホウボウなどが釣れました。

ありがとうございました。

さあ、明日は常連ばかりです・・さて、釣れるかなあ・・(笑)。

 


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ