1/8(月)真鯛 6.5キロ | ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門 茨城県日立久慈漁港【第一大漁丸】

釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

1/8(月)真鯛 6.5キロ

 朝から真潮が流れたので食いが良かったです。

上州屋小山の大沼さんが、3.1,2.3,2.2,1.5,1.2、1.1キロを

含み持ち帰り15尾くらいでした。

やってくれたのは、マーチンです。久しぶりに見ると、見事な190センチの大男だねえ。

4.4,6.5キロ・・その他2.5を含み8尾です。

ボロ船大漁丸を見限ってか・・はたまた鹿島アントラーズにてゴールキーパーのバイトでも

していたのか?・・電話掛けても出ねえし・・本当に久しぶりです。

「船長、こんなに大鯛釣ったんだからお年玉のご祝儀頂戴!」だって・・。

ふざけんじゃねえぜっての!・・ふつう、お年玉ってのは、息子がオイラのようなジジイにくれるもんじゃねえかっての!・・逆だろう(笑)。

しかし、川上さんは不調・・相棒が2.3,2.4キロを釣ったのに0.5ポツポツ・・アハハ。

まあシーバスも釣ったので良いか(笑)。

釣り初めての室町さんが3.4キロ他とトラフグなどで大喜び。

「釣りって楽しいですね」だって・・まあ、初日のビギナーズラックです(笑)。

じゃあ、全員釣れたのですかって・・?

居たんだよねえ・・穂積のおっちゃん・・・・ホウボウ、フグだけで前回に続き真鯛0です。

高級キャンピングカーなんぞ買っちゃったからね・・海の神様に見切られちゃったのかもね(笑)

昨日は午後からプレジャーボートが大釣りしたそうですが、今日は、時化前の大釣りだったのでしょうか

・・まあ、魚は潮次第ってことなのですが良かったですね。

久しぶりに沼ちゃんの見事な名人芸を見たね。

皆さんありがとうございました。


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ