6/3(日)真鯛・青物五目 | ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門 茨城県日立久慈漁港【第一大漁丸】

釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

6/3(日)真鯛・青物五目

 朝一番で青物ジギング・・イナダ、ワラサが釣れました。

その後、真鯛に切り替えました。

福島の平本兄弟が2・5キロを始め結構釣りましたねえ。

この場所は特別な所では無く皆さんやっている所です・・40メートルくらいです。

でも、この平本さんは釣っちゃうんですよ・・何が違うんですかねえ?

顔・・彼はイケメンですからねえ(笑)・・でも、やっぱ腕でしょうねえ。

あの鯛ラバの名手山田さんが「彼は、上手いなあ」って褒めていたくらいです。

12尾くらい・・その他、テツさんが8尾で、大島さんが3尾でした。

では、誰でも釣れたのかって・・他の方はアタリも無かったそうですよ。

この所、小さいのがポツン状態で、もしかして日立沖から真鯛がいなくなったんじゃないか

って心配していましたよ。

・・居たんじゃネエのってね(笑)

それも一箇所で釣れた訳じゃなく、どこでも1尾2尾って釣れたんですよ。

じゃあ、どこにでも居るんじゃないの(笑)・・でも、明日また釣れないの・・?

こんな事の繰り返しが釣り船なんですね・・。

その他、ヒラメ、アイナメ、イナダ、ワラサ、ホウボウなどが釣れました。

どうです・・少しはやる気が出て来ましたか・・(笑)。

暇なので、写真は9割とりました・・同じ写真に見えますが違いますよ(笑)。

上段左の真鯛が2・5で一番大きかったです。1キロ以上は7枚くらいでした。

 

 


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ