釣りを楽しみたいなら茨城県日立市久慈漁港 ひとつテンヤ・スロージギング・タイラバ専門船の第一大漁丸へ

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

最新釣果

11/1日(日)真鯛五目

 今日も風の予報でしたが、海は凪でした。

まあ、その分潮の流れは良くなかったです。

でも、真鯛はポツポツ釣れました・・良い人で8尾くらいでした。

数的にはけして多くはありませんでしたが、1キロ前後の食べごろサイズも多かったですね。

こんな日には意外に素人の方に大鯛が釣れる事も多いのですが・・なぜか、経験者には

来ないようです(笑)。

先週大しけをくらってしまった服部さんが1,5キロをあげました。

今日は、久しぶりに望月さん、青柳さんが来てくれて嬉しかったです。

時々は来てくれないと、つぶれちゃうよ(笑)。

船酔いよりも酒酔いの佐野さん・・釣れて良かったね。

この所、タイラバ執着のマーチンくん・・数尾釣ったもののめげておりましたが・・やはり、

タイラバは、パラを打つと船が流れないので不利ですね。

でも、そのうち片流しの日もあるでしょうからめげずにチャンスを待ってね。

本日も有難うございました。

 

P15-1101b  P15-1101d P15-1101cP15-1101e


最新釣果一覧へ戻る

第一大漁丸ご予約・お問い合わせ

ページトップへ